pm23:40

今日お世話になるビジネスホテル

ニューステーションホテル
さんです。

ホテルに着いたのはもう2時間前なのですがしばらくゆっくりしていました。



実はこのホテルを探している時に、疑問がいっぱいだったのです。

インターネットで駅の近くで安く泊まれる所を探していたら、

岡山駅徒歩2分。一泊朝食付。セミツイン。お一人様3000円。

朝食付で1人3000円!?
ネット予約のみでのこの値段だからにしても、駅近いのにすごく安いなぁ。
と、思っていたら

皆さん、何か気付きましたか??



セミツイン???





きっと、シングルベット1つと簡易ベット1つなのかなと思い、予約をしました。

写真も載っていなかったので少々不安もありましたが、予想通り、シングルベット1つと簡易ベット1つでした。
が、思った以上に良く、今夜もゆっくり眠れそうです。


さぁ、夜食のきびだんごを食べて寝よっ

おやすみなさい


松井&ノゾ