pm19:15

つ、つ、ついに!

到着! 東京です!!


あっという間だったあみだの旅第四弾。
鳥取県物見峠への旅。


どうなることかと思いながらも、無事帰ってくることができました。



今回の旅を振り返り、



この旅はとてもゆったりのんびりした旅だったと思います。

初めての場所へ行き、その土地の空気、流れに逆らうことなく、その時、その時を感じることができました。


少しのきっかけを作ることで、深くを知れること、人の暖かさに触れることができ、自分からの発信はとても大事なんだなぁと。

なにげない言葉や行動が、その人の心に大きく訴えかけることになるかもしれない。


そこから何か大切なことを読み取ることができるのではないかと思います。

この旅でたくさんの人達に出会えたことに感謝!

もっともっと人が好きになりました!

ありがとうございました。

ノゾ



今回の旅は、
場所こそ鳥取県物見峠と決まってはいたものの、

そこで出会う人、一緒に旅をする相手、そして私自身
によって、

旅がどんな形にも変わってゆくのだなと感じました。



自分が行く先を決めたわけではなく、
あみだくじで決まった
「鳥取県物見峠」

あみだくじによって行く順番を決め、それによって決まった
2月23、24、25日の3日間。

オーナーが決めた旅の相手の
ノゾさん。



その必然的に決まったこの旅ですが

それによって出会ったすべてのものが


今、とても良かったと思えています。


ありがとうございました。


松井