am08:20

おはようございます。


サンライズ出雲、順調に鳥取に向かっています。


なかなか快適です。

あみだくじの旅第一日目、朝ご飯は…

パン!

昨日列車に乗る前に買い込みました。

やっぱり一日の始まりは朝ご飯から!


ここで、サンライズ出雲の紹介を。

サンライズ出雲は個室が充実していて、“動くホテル”みたいでなんだか楽しいです!

が、、、

しかし私達の乗っている座席は“ノビノビ座席”と言って隣の人とは軽く仕切られているだけで、

要は、ざこ寝です。

あえて“ノビノビ座席”にしました。

なぜ??

実は個室は… 料金が高いんです… 涙涙

が、意外と私達二人はこの座席で満足です!


では、もうしばらく列車の旅を楽しみます。


松井